夏(秋)合宿

ゆとりの会は毎年夏休みに長野県戸隠にある廃旅館フィールドESTATEさんで2泊3日のサバゲー合宿を行っています。今年は就活の時期がずれた4年生に配慮して10月10~12日に合宿を行いました。参加人数は20人と昨年に比べて若干減りましたが、皆その分動き回り楽しいゲームが出来ました。

 

毎年エアコキやその他近接のおもちゃ武器でバトルロワイヤルを行っていましたが今年は初のチーム戦を行いました! 手錠や手裏剣といった武器も新たに追加され例年以上に盛り上がりました

合宿2日目の夜はバーベキューということで半屋外で肉や魚介類を焼いたり焼きそばを作りました。例年通り食べきれない程の量だったので皆さん大満足でした。

宗教法人 ゆとりの会






ではなく、人狼ゲーム中の写真です(笑)

合宿の記事は以上となります。写真ギャラリーにまだまだ写真があるので興味のある方はご覧下さい。ゆとりの会の普段のゲームの雰囲気が伝われば幸いです。

What's New

2017年6月27日

ブログ

インフィニ貸切更新

 

2017年6月27日

活動予定

2017年6月貸切 更新

 

2016年9月26日

ブログ

9月貸切更新